おかげ様で50年 株式会社 穂高産業

ようこそ 株式会社 穂高産業 公式ホームページです。
弊社は、昭和47年(1972年)に設立しおかげ様で50周年を迎えることが出来ます。
高度成長期の中、製造業・不動産業を営む中、少しづつ成長をるとげてまいりました。
1970年代の「オイルショック」、1981年の「バブル崩壊」には、弊社の企業活動も苦しい時代を迎えることとなりました。
新事業展開を余儀なくされ、現在は、「不動産管理業」「情報処理業」と弊社の歴史を大切にしながら、最先端を先導する事業へと変革してまいりました。
これからも一歩一歩前進を続けてまいります。

お客様のデジタル化、お手伝いします。

2021年は、政府の「デジタル庁」新設が報道されました。
新型コロナ感染症により、デジタル化の動きが一層加速されたかのように感じます。
弊社に於いても昨年からネットワークの構築やテレワーク・オンライン会議の導入など企業の問い合わせも 多数ありました。
しかし、現実はマンパワーに依存している企業が多く、テレワークで仕事ができる環境の企業は数少ないのが現状です。
企業規模に合った「デジタル化」を提案します。

不動産管理

弊社は不動産事業を長年行ってまいりました。
自社所有の不動産管理やお客さまの不動産管理、修繕等を行っています。
アパート経営、アパート管理、不動産管理にお悩みにお応えいたします。